2008年6月16日月曜日

と、言うことで休日はセカコレの準備^^

物理をつかったエレベータぎゅーいんと動きます、五人乗りー


今回のセカコレはデザイナーさんの出演交渉担当とモデルさんの指導役などという
大役をおおせつかってしまいました><
rezdeyからすぐにセカコレのモデルをして、その後の夏は水着で出させていただきましたが
今回なんでも役状態で、いろいろさせていただきます><

ということでお得意?のScriptで日曜日なので物つくりw
セカコレの会場に皆さんをお運びするエレベータを作って見ましたw
Setposだとありきたりで、ちょっち挑戦したいなぁー
と思っていた物理関数を使ってエレベータを作って見ました。

物理って面白いね^^
上るときにゆっくり動き始めて、それからびゅーんってw
止まるときもなんか自然な感じw

とにかく実験したかったので形は適当に作ってしまいましたが
これはこれでかわいらしいからまあ、いいかって感じ><

気が向いたら形もこだわってみよーかなーとか思ってます><
スクリプト使ってなんか協力で来たらなーぐらいの思いつきで行動してますがw
こんな感じで準備していってますw






内緒ですが今回出演依頼してるデザイナーさんスゴイヨ(ボソッ




0 件のコメント:

コメントを投稿