2008年6月29日日曜日

IWGP水着コンテスト、レベル高いかも><

さて、去年も出させて頂きましたジョニーさんのところのIWGP水着コンテストに
今年もエントリーさせていただきました。
会場で去年今年とエントリーしていらっしゃるKaori Oyenさんとちょっちお話したのですが
今年はレベル上がってるー><
みんなすごくうまくなってる><
って言うお互いの感想でしたw

って事で自分の作品がこの子です><
=La maille=Uranoguraphia 星座を表現してます^^


実はこの作品販売寸前でセカコレの為に販売を控えていたのですが、
セカコレとジョニーさんの水着コンテストと時間の関係からエントリーできるかも><
って事で出させて頂きました^^
他にもビキニとか何作かあるのですが、たまには凝ったワンピースでもいいよね!
って感じでエントリーですw

テクスチャーの大きさがコンテストだと決まっていますので、
元の大きさの看板のテクスチャーを載せておきますねー^^
ちょっち代わり気味の水着ですが気に入っていただけた方がいましたら、
投票してくれるとうれしいですw

アピールポイントをノートで送ってー!って事でその説明がIWGPさんのブログに載ってますので
詳細はこちらを見てくださいネ



2 件のコメント:

  1. 水着コンテスト、エントリーありがとうございました^^
    昨日は、一般投票開始直後に、投票システムトラブルで、
    ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした><
    また、IWGPに遊びに来てください^^
    おまちしてます~。

    返信削除
  2. わざわざ、ありがとうございますぅ><
    がんばってくださいねー><

    返信削除