2008年7月6日日曜日

セカコレ取材みんなお疲れ様でしたー!

なんか忙しくてSS取り損ねたmayukoです><
なのでSS無しになっちゃった;;
今日は大勢人が集まってバタバタでしたけどお疲れ様でした^^
今度はちょっちリハして本番です^^ みんながんばりましょー><

なんでこんなに忙しいかというと;;
取材の合間に裏でスクリプト書いたりIMこなしたり
なんか1人でバタバタいてました;;
IMしてくれてもお返事が遅くなってしまった人スミマセン;;

で、IWGPの水着コンテスト、わたしは残念ながら予選通過出来ませんでした;;
私が見てこの人はすごーい!という人も通過できなかったので
一般投票ってホント難しいなぁ・・・

セカコレ組のフェリちゃんがんばってねー><
技術力もデザイン力もフェリちゃんはすごいので
フェリちゃんに期待込めて応援してますー


0 件のコメント:

コメントを投稿