2008年7月16日水曜日

セカコレの解説TBSさん^^

昨日セカコレはみなさん見ることが出来ましたか?
すこしセカコレで使用した作品の紹介をしてみたいと思います。

まずはThe Black Stripesさんのご衣裳から^^

TBSさんの女の子バージョンです。

=La maille=The Black Stripes Ladies Version

それとバンマスのー
といっても本番で使用したのじゃなくて最初の原案です><ギャランドゥでしたw

=La maille=The Black Stripes Men's Version

ミュージシャンさんの衣装 テクノで和なイメージということで
近未来的な大きなヘッドフォンと和風な梅の木のプリントで水着を制作してみました。
ヘッドフォンには細工がしてあって、中でくるくるとグローを効かした円盤が回っていますw
これは舞台装置とあわせた仕組みになっていて、舞台を見ていただくと
あ、そういうことねw
とわかっていただけるんじゃないかなー><と思います。

実はこの後バンマスのパンツはさすがにギャランドゥすぎやしないかということで
トランクス型になっていますがw(実はボクサーパンツ仕様も有りますw)
*是非ともバンマスさんにはヒデキやってほしかったんですが・・・嘘です:P
なんどか手直しが入りましたが、おへそは絶対に出したいとのバンマスのお話で
ちゃんとみんなへそ出しルックになっていますw

近未来的なテクノと和風の融合&イメージカラーは赤と黒と言うことでこんな感じの
デザインにさせていただきました^^
Ladiesは胸の谷間を紐で結く、ちょっちセクシーな感じで、でも薄いベビーパレオを付けて
下品に見えないようにしています。
Men'sは上着を作るかどうか悩んだのですが、ショート丈のロゴ入りパーカーを付けさせて
いただきました。

次はTBSさんの舞台装置を解説してみようかと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿