2008年7月12日土曜日

セカコレ合同リハーサルお疲れ様でしたー

文字だけのブログでゴメンナサイ(でもホントは文字だけの日記がブログだよね^^;)
合同リハーサルお疲れ様でしたー^^
音楽とモデルのファッションショーの同時開催とのことで
音とあわせるって言うのはむずかしいなぁー><って感じw

ざっくりですけど何回かモデルウォークで会場で練習が出来ましたねー

なんか神様が後の通しリハするかどうか考えるなんて不吉なことを言ってますが・・・
不安を抱えてるモデルさんも多いと思うので、出来ればしてほしいなぁ、などと思っておりますw

で、私的な日記ーというか見たらヨロシクネって言うことでw

セカコレに出す水着のアンケート他のデザイナーさんのを気にかけてて
自分のアンケート、水着のタイトルを間違えました;;
lesの複数形を女性の単数形laって間違えて送っちゃった><

お馬鹿だとばれちゃうので、西家の長男ヒロトにいさま><
MCで話すとき直してー><
おねがいー><

1 件のコメント: