2009年2月21日土曜日

Dailymotionのご紹介

DailymotionLOGO


さてさて、今回のアップデートで対応になるDailymotionですが
日本ではあんまり知名度はありません・・・

しかし非常に大きな動画サイトで設立はYouTubeよりも早かったそうですw
月間PVは7億8200万、1日に約9000本の動画がアップされちゃう
大人気サイトだったりします。

ざーと見て回るとサイトデザインはYoutubeよりきれいだし
アップされている動画は音楽PV、最新アニメ、ドラマなんかが多いですw
ヨーロッパご当地のアーティストの音楽クリップなんか
ちょっとおされな感じの多いですw
多言語に対応して、日本語もあるからなのか、日本からも結構アップされていますね:)

動画の画質はこんな感じーw
http://www.dailymotion.com/hq

上のリンクを見ると、SLでちゃんと再生できるの?なんて
心配になっちゃうかも知れませんが、
DREEGGAで見てみると、読み込みながら再生しているので
ストレス無くみえますよー

この機会にYoutubeとDailymotionと見比べてみてくださいネ
もうすぐアップデート!もうDREEGGAをご購入の方には
もちろん無償にてアップデートの対応となりますので、もちっとお待ちくださいネ:)



0 件のコメント:

コメントを投稿