2009年3月6日金曜日

Dailymotionが見れるDREEGGA!


お待たせです!


Dailymotionが見れるDREGGAデス!
前に記事を投稿してからだいぶ時間が経ってしまいましたが
*その週に発売って聞いてたのに;;
で、やっと箱詰作業が終わったようで、発売開始となりました><

なぜかのだめかんたびれwこんな感じでデイリーはアニメが多いのw


こんな感じでSlingHokuriku店に置いてありますw

さて、今度のドレーガはDailymotion用の検索ページが作ってあります
youtubeさんの検索と見せ方はおんなじになるように
CSSとHTMLへの出力を書きましたw
WEBプログラムはYoutubeとDailymotionでデータの解析方法がまったく違っていて
この為のMYおりじなる特製の解析エンジンですw
ただしYoutubeさんは日本語でまったく問題なく検索できますが、
デイリーさんのは配信相手のプログラムの仕様もあるので
検索したい言葉は英語ローマ字で入れてください。
それ以外はいままでと操作方法は一緒デス:)

で、わたしががんばったところはWEBプログラミングですが
LSLもKAY君がすごーくがんばりました!

今回のバージョンからお気に入り動画を300タイトル!保存できます!
しかもしかも!今後アップデートした場合はその300タイトルすべてを
アップデート後のドレーガにワンタッチで自動移行させることが出来ます!
テストしているところを見てたけど、データがするするーって移っていく様子が見れて
おおー!って感じのすごい出来ですw

もちろんアップデートの配布も始まりますので、もうすでにドレーガをお持ちの方は
新しいものがちゃんと手に入ります。
*詳細はトリコロールのシャンさんへw
こんな感じで一度購入していただくとグレードアップした時に
ちゃんと新バージョンが配布されますのでどんどんお買い求めくださいね:)
ヨロシクネ:)

0 件のコメント:

コメントを投稿