2009年3月22日日曜日

LHのビークル発売デス

LITTLE HEAVENのChikoさんとコラボレーションさせていただきました。
WASP01と言う名前で発売です:)
コンセプトはいかにセクシーに乗るか!と言うことです:)
WASP01
アニメーション変更カメラコントロール付きw

Chikoさんも初のビークル作品、わたしも初のビークルスクリプトの制作をしました。
初めて作ったけどビークルってスクリプトのパラメータ多くて結構大変でした;;
インワールドで動かしてみないとどういう風に動くかわからないって感じで
理屈じゃわかんない感じですね><
トライアンドエラーで仕上げるしかないので、納得がいく動きにするまで
だいぶ時間がかかってしまいました><
そしてただ動くと言うだけぢゃあ
私がコラボレータとして参加させて頂いたのにそれではChikoさんに失礼極まりないので><
動的カメラコントロールとちょっとしたお遊び機能の酔っぱらいモードカメラw
あとあときちっとしたシートアジャスト機能など多機能にしてみました:)

簡単な機能の説明です。

運転席側。
○近いカメラ 狭い場所での運転のしやすさと、運転者のおしりのどあっぷになりますw
○中間カメラ 通常の運転モードです。初期設定はこちらになります。
○遠いカメラ 広い場所などでご使用ください。SIM上空へ大きく移動の時など見やすいです。
○男性、女性アニメーション切り替え機能付き
○座る位置をピタッと決められるように前後と高さのシートアジャスト機能も付いています。

助手席側。
○近いカメラ、中間カメラ、遠いカメラの機能は運転席と同等+酔っぱらいカメラモード付き
○助手席にもシートアジャスト機能が付いています。

共通機能。
○運転者権限譲渡機能付き
*オーナのみ、グループのみ、または運転者権限を持っている人が10m以内のアバターから
運転できる人を選んで登録する事や削除する事ができます。
○計算上の最高速度は100kmです。
○SIMを越える事ももちろん難なくできます。
○地表近くだと砂埃のパーティクルを発生します。
○乗ってエンジンをかけると勝手にライトが光って周辺を照らしますw
○Chikoさんデザインのビークルは2人用乗り物のプリムに使用できる30プリム全部使用の
豪華仕様デス

ここで販売していますー
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/23


0 件のコメント:

コメントを投稿