2009年3月30日月曜日

Youtube,Dailymotion+フォトスタジオ発売


pas de deux.jpg
フォトスタジオとYoutube&DailyMotiontテレビが一緒になりましたぁ


youtubeとdailymotionを素早く検索して見ることの出来るDREEGGAと
高機能フォトスタジオのS50をS60と名前を変えて一緒にした
Pas de deuxパドドゥを発売致しました。
Pas de deuxとはバレエの用語で「二人の舞踏」の事を言います。
一つぶで2つおいしいwこのオブジェクトにいいかなーと
名付け親になってしまいました><

もちろん機能はS50とドレーガの良いとこ取りで遜色なく作ってあります。
オブジェクトの拡大縮小はドレーガ譲りの細かな設定が出来て
S50としてはフィルター機能を削っただけで
あとはすべて、両方ともの機能を備えています。

S50の細かいオーナー設定モード、ポーズの細かな回転設定や
背景のグロー機能などはすべてそのまま!
初期で付属するポーズも50個、背景テクスチャーは105枚で
もちろんお好きなポーズやテクスチャーを
後からお客様にたしていただいて
使用する事も可能です!

ドレーガのこのオブジェクト専用サーバの高速インワールド検索、
300タイトルのお気に入り保存とお気に入りの自動連続再生機能、
高画質なDailymotionが見れる機能。
そしてとっておきのフルタッチパネル操作の機能で
別途URLを打ち込むような冗長でめんどくさい設定の排除、など

テレビとしてもフォトスタジオとしても最高に高機能に仕上がっています:)

普段はテレビとして、必要なときにはフォトスタジオをして使える
場所とプリムの有効利用が出来るすぺしゃるなアイディア商品ですw

けっして低価格路線で販売しているわけではありません。
しかしそれだけの価格の価値はしっかりある作品になっています。
ひと味違った本当にクリエイターががんばっちゃうとこんなの出来るんだぞー><
というこの力のこもったこの商品w
一度みてみてくださいね:)

Hokurikuに置いてあります。よろしくね:)


0 件のコメント:

コメントを投稿