2009年4月5日日曜日

緊急でYoutubeサーバ復旧させました;;

昨日4/4からYoutubeが今までの方法ではSLで映らなくなっています。
なのでwebプログラムの解析方法を変えて映るように修正しました。

テレビのLSLのほうのメインスクリプトが私の作品ではないのですが
暫定でわたしが修正してトリコロールのシャンさんに渡しています。
*解読しながら直したのですが、途中の処理がわからないところが
あるので、複雑な処理をとばした状態でトリコロールのシャンさんに渡しています><

webプログラムは今回の事で手法が大幅に変更となりました
昨日の夜中に気がついたので急いでプログラムを書いて、
*と言っても気がついてから3時間くらいしか経ってないけどw
LSLの方が手間取ってる><
現在SLで見えるように構築してあります。
そして暫定的ですが映るように修正したLSLのスクリプトを書き終えました。

本当のLSL担当が修正するまで、わたしの暫定LSLのスクリプトで
ちょっと不自由をおかけしてしまいますが、
なるべく早めに正規バージョンに移行しますので
もうしばらくこれで我慢してください><

0 件のコメント:

コメントを投稿