2009年4月6日月曜日

正規版でYOUTUBE対応品リリースしました。

ドレーガ、2009/4/4のyoutubemp4仕様変更対応品
2009/4/4のyoutube仕様変更に完全対応しました。

パドドゥ、2009/4/4のyoutubemp4仕様変更対応品
2009/4/4のyoutube仕様変更に完全対応しました。


youtubeがSLで再生出来ない問題で、
webアプリは対応済みというご連絡を前回ソラマメブログに書きました。
んで、昨日の日曜日、LSLスクリプト制作者のKAY君が
かんぺきなLSL側の対応をして、暫定ではない正規版の
「PAS DE DEUX」と「DREGGER」をリリースしました。

わたしのメインショップのHokuriku店はもう入れ替えが完了しましたw

どうせならと、webプログラムも中のLSLも最適化しちゃったので
もともと高速な動作だったうちのyoutubeテレビが
youtube問題発生前より、再生までの時間がさらに短くなっていますw
災い転じて福をなす状態ですw
おまけにCSSを見直して検索画面を見やすくレイアウト変更なんかもしちゃいましたw

昨日日曜日の夜にトリコロールで販売のドレーガもlamaille店で販売のドレーガも
すべて対応品に入れ替えが完了しました。
もう安心して購入して頂いてダイジョウブですw

そしてもちろん今までご購入していただいたお客様には無償でアップデートがされます。
アップデート品もご購入者さまに順次お送りしてることだと思います。

このような仕様変更は動画サイトでは付き物なのでちょっと仕方のないことです><
Webアプリの対応は気がついてからすぐ対応出来たのですが
みんなで作ったオブジェクトなのですべての正規の修正まで
もたついてしまったことを反省しています。
昨日反省会モードで緊急連絡網を話し合ったりもしたので*緊急メアドの交換だけどw
しかし外部のWebプログラムも内部LSLもサーバも全部自前なので、対応が出来ました。
出来るだけ早い対応をどんどんしていきます。
今後ともよろしくお願いいたしますネ


2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    YouTubeの仕様変更、大変驚きました。
    SLとは別件で僕もYouTubeをhackしております。
    参考までに、どのようにhackしたのでしょうか?
    ご教授いただけませんか?

    返信削除
  2. 大変申し訳ありません。
    すでに何件か手法を教えてくださいとの
    連絡等頂いておりますが、みなさんに
    手法の公開する意向は無いですと、お返事させて頂いています。
    またさらに手法の公開をWeb上などでしてしまうと言うことは
    さらなる対策を招いてしまう事だと思っていますので
    申し訳ございませんが、お許しください。

    返信削除