2009年4月25日土曜日

動画検索のwebサイトを作ってみました。

maille-labo
maille-laboこんなサイトを作ってみました。


slで作っていたテレビの機能をwebで簡単に見えるように、こんなサイトを作ってみました。
maille-labo.comと言う名前で
これからも何かwebアプリでなんか作りたいなー><
になったらここで実験してみようと思います。(なのでラボって名前w

検索してーサルネイムをクリックすると動画を探しに行きますw
あったらそのままダウンロード:)

PSPとかiPodとかに移せばそのまま再生できるので、SLぢゃなくても
ちょっと楽しめたりしますw

他にもamazonとかと組み合わせたりしてマッシュアップしたりしてみました。
PHPで疲れ切っちゃってデザインあんまりぱっとしないけど;;
よかったら遊んでみてね:)

0 件のコメント:

コメントを投稿