2009年3月20日金曜日

ドレーガユーザ様、大変お騒がせいたしました。

昨日ドレーガが接続できないトラブルがありました。

私たちが作ったスクリプトやプログラムが原因ではなくDNSの設定ミスが原因です。
大変お騒がせ致しました。

また本日DailyMotionが見れないトラブルも追って発生いたしました。
原因を探ったところ、こちらはDailyMotionサイトの
HTMLのコーディングが変更になったことにより
一時的にわたしの書いたWebプログラムのスクレイピングが失敗したことが原因です。
これはmp4の変換プログラムぢゃなくて、
すごーく単純に再生時間とタイトルが取得できかったので
ドレーガのLSLスクリプトが
「このURLもうなくなってないのかなぁ?じゃあ見せるのやーめよ!」
と作動したことが原因です。

ホントトラブルって続くのね;;

regexをすぐ直して、見つかってから30分ほどで対応致しました。
ゴメンナサイ><

こういったトラブルにもすぐさま対応いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします><

0 件のコメント:

コメントを投稿