2008年3月23日日曜日

ペーパームーン

CCライセンスがあったのでつかわさせてもらいましたー


↑こんな写真のサイトを発見!
かわいい写真ばかりです。

で、これがわたしんのw


ふぅ(ちょっとひと呼吸おいて><)

さてとw ペーパームーンが撮れる作品を販売しましたw
ドレスを先に発表しておきながら、こっちが先に販売準備出来てしまいました><

座ると写真のような背景とフレームがでて、そのままSSを撮るとこんな感じの写真が出来上がります!
背景部分をタッチすると日付、セピア色、ノーマルの色を選んで写真が作れまーす!
ピンクのアディ側のボールに座ると映画小道具のタバコも貰えちゃったり :)

スクリプトの商品ですので、さらに機能拡張の際には最新作をお渡しできるように
オーナーさんしか操作出来ないアップデート機能付きです!(得意技w)

視線制御のスクリプトはSLで店舗用に鏡(全身、お顔、足用のを作ってらっしゃいます^^)を作られたTama Lisleさんに協力してもらい
完成度はバッチリですょ!
私が初の他のクリエイターさんとの合作となりました><
ということで、私が書いた分配販売スクリプトにて販売となりますので、
商品クリックで支払い窓が出ますので、そこからお買い上げ下さいネ!

んで、看板にはあのゴッディなかと=渋谷の神さまさまの友情出演wとなっていますw
ちょっと力を入れた看板なのでフルの大きさでアップしちゃいますw
javascriptライブラリで縮小されちゃう場合には右クリで開いて見てくださいね^^

*ご注意w この作品に渋谷の神さまは含まれません


HokurikuSTOREJCISTOREにはデモも置いてありますヨ

遊んでみてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿