2008年3月18日火曜日

WAR IS OVER! IF YOU WANT IT.



SLでいつも遊んでいるけれど、物を作るのに色々調べたりして
いろんな事を勉強しました。
あゑちゃんのピアスはチベットのお土産話のマニ車から作りました。
SLとは関係ないけれど、SLで知った場所でした。

平和への祈りを込めて絵を描いて見ました。

SLでいつも面白い物とかそんなのばっかり作ってるけれども
SLは私の表現できる場所なので、こんなシャツを作ってみました。

WAR IS OVER! IF YOU WANT IT. 
(戦争は終わった、君が望むなら)John&Yoko
やさしい世界になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿