2008年3月13日木曜日

記念撮影にどうかな^^

SlingHokuriku本店にこんな物置いて見ました^^
ソファーなんだか、舞台セットなんだかこれは一体何なんでしょ?
名前は「Lune de Papier」という名前にして見ましたw
ポーズも自作で作りましたよぉ><
気分はテータム・オニールかなw

映画から飛び出したような感じで・・・けっこうかわいいでしょ^^


即席で作ったのでただ今実験中です><
よかったら試してみてね^^

テータム側が座るとタバコが貰えたりするので、装着してみてね^^
どかな?
お月様のお顔も自分で書いてみたけど雰囲気でてるかなぁ><

0 件のコメント:

コメントを投稿