2008年8月13日水曜日

The Black Stripesのジャケットですw

セカコレで衣装やステージを作らさせてもらった
The Black Stripesさんが私の星座早見盤をイメージして曲を作ってくれました!!
Music for Planisphereという曲です!
セカコレが終わったあとになにげに星のスクリプトの話がちょっち出たときに
「星の曲を作りたいと思ってたのぉ!」とエレちゃんが言ってくれていて
*TBSさんのクラブの名前が「SkyLab」といいまして因縁めいた物がなんかありましたw
んで、すごく綺麗な曲を作っていただいちゃいました;;
感激だぁ;;

で、エレちゃんから曲を聞かせてもらって、それならわたしジャケットを作りますぅううう><
と作ったのがこれです:)

インストの綺麗な曲ですよー!


2008年8月31日までの配布だそーです!
配布先はココ!

CDジャケットをイメージして・・・と考えまして><
それならばとコンパクトディスクマークを付けてしまう安易さでスミマセン・・・
でもこういったロゴひとつでとってもそれっぽいでしょう?
夏に発表の曲と言うことで今時期の星座で作ってみましたw
東京からみた午後9時位の西の空かな?

みなさん素敵な曲なので聞いてみてみてくださいね:)


1 件のコメント:

  1. こんばんは~
    hokurikuで一目ぼれして「Planisphere」買っちゃいました^^
    デザインがいいですね~部屋にど~んと置いちゃいます。
    記事があるかな~とブログに着たんですがショック~!!!
    8月ですか~
    もっと早く出会っていればな~^^;
    曲を手に入れて聞きたいです。
    ウズウズうずうず…
    入手可能であれば方法を教えていただけますか?
    ではでは^^/

    返信削除