2008年8月30日土曜日

トルソー変形フォトスタジオです^^

TRICOLOREさんのシャンさんからご依頼を受けたスクリプトをちょっち書いていました^^
で、今回シャンさんのすごーいアイディアでw
こんなフォトスタジオできましたw
STUDIO POSHEという名前で販売だそうです:)


詳細はこちらですー
その前にも大型のTRICOLOREさんのフォトスタジオのスクリプトを書かせていただいたのですが、
発想がすごいというかなんと言うかw
こんな風にトルソーが変化したらどうかなぁ?とお話があがってきて
これは面白いヨ!と制作に取り掛かりました:)
その前にセカコレ&ブラソニとちょっと大きなイベントがあって
掛け持ちでこのスタジオ作ったので完成までちょっち時間がかかってしまいましたが><

機能はシャンさんの希望を詰め込めるだけ詰め込んだので
TRICOLOREさんのフォトスタジオシリーズは結構すごいですw
と、いうかスクリプト制作の自分の言うのもあれですけどネ
http://slurl.com/secondlife/tricolore/234/17/38/
こちらでも展示して販売するということなので、みなさんみてみて下さいネw

*あとただ今大きなスクリプトを製作中ですw
SIMを丸ごと使うアミューズメントのスクリプトで詳細はまだ内緒ですが
これも完成したらブログでお教えしようかと思いますw
がんばるぞー><

0 件のコメント:

コメントを投稿