2008年8月28日木曜日

ぐぐそら始めましたw

勝手に作ったぐぐるらいくなさーちえんじんw


ちゃんとみんな使えるように作ったほうがいいかなぁ?ってなかんじでw
こんなもの作ってみました:)
もともとわたしはぐぐりあんでうぃきぺでぃあんなので・・・
どーしてもぐーぐるさんじゃないと嫌なんです;;

ということで使ってみてくださいw
slmameのブログを無理やりそれっぽくしてるだけなので
バグとかhtmlのソースがきたないとか、いろいろあるかもしれませんが
そこらへんは許してねぇ;;

あ、追記です!
URL忘れてた;;
ココです

どーしてもぐーぐるさんのいんでぃっくすたのみなので
登録までちょっちじかんがかかります。
なのでーはやく載せたいよぉ><という既得な方がいましたらw
googlesitemapかGoogle Blog Search Pinging Service API
を使用してみるといいかも知れませんw
Please enjoy :)

0 件のコメント:

コメントを投稿