2009年5月26日火曜日

アンコールにお答えして:)

maille-laboでyoutubeさんの
1280×720の大きなサイズのmp4が見れればな・・・
というアンコールがnaniwa48さんからありましたので
ちょっと作ってみました。
うまく動けば良いのだけれど:)
youtubeさんって大きなサイズがなくってもここにあるぞー偽の情報出すのね><
ちょっち悩んでしまいましたw
こんな感じでいかがでしょーか?:)

1 件のコメント:

  1. mayukoさん、早速、対応ありがとうございました。
    検索結果のリストでも、HD画質のものが分かるのが便利ですね。
    動画再生も、720Pだと、だいぶ液晶テレビでも違和感なく見られるようになりました。
    また、自分のサイトでもレポートしたいと思います。
    ではまた。

    返信削除