2009年5月7日木曜日

ドレーガの追加機能説明ですw

youtube,Dailymotion,Veohのmp4再生TVのドレーガ君に今回付いた機能の説明w
あいも変わらずこんな長編映画を見てるわけですがw
(最新作のパート2みっけたので今日見ちゃってましたw


RCパート2 未来への最終決戦w
こんな感じで長編のものでも
らくらく早送りや巻き戻し
あーんどジャンプ!

こんな機能が付きましたので簡単な説明w
YoutubeもDailyもveohも早送りと巻き戻しそしてジャンプできますw
なんとなくDVDのチャプターみたいな感じで操作出来るようにと
kay君の苦心の作ですw
左右のさんかくでジャンプします!で、真ん中の黄色のバーの適当なトコをタッチすると
ドレーガ君が感知して、その場所の値を取って早送りや巻き戻しが出来ます。
長い時間でもらくちんにみれますよー
中盤のCG?のスゴイとこw
時間を待たずに表示もこのマス?みたいなボタンで消せます。
なので邪魔になりませんw

この右下の赤のボタンを押すとコントローラの表示は消せるので
映画を見たりするのに邪魔になりません。
操作法がわからなかったらHELPボタンを押してください:)
詳細な操作法がわかるようになっていますので、ふくざつそーだなぁ;;
と思う方にも安心設計ですw
これは趣味デス><
消しちゃうとこんな感じで広々した画面で見れます
最後のほうの場面ですねw金城くんかっこいい><
完全に説明じゃなくて趣味でSSとってましたw

こんな感じの広々画面にすぐ戻せるので、ボタンいっぱいだなー><
と感じないでくださいネ
こんな風にすぐに大きな全画面動画表示に出来ます:)

販売場所を書くの忘れてました;;


Hokurikuの私のお店はココ!
トリコロールさんの販売場所はココです!


DEMOも置いてあるので試して見てくださいねw


ネット上でどんなかんじかなー?と確認するのは
mp4ダウンロードサイトのまいゆらぼをご利用ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿