2008年2月1日金曜日

うれしい記事の事^^

DePaFreのさえさんのブログにわたしの記事が載りました^^

さえさんとは実はすごぉおおおく前からお知り合いで、SL歴=さえさんとお友達って感じです。
最初のころはさえさんもmyhiroshimaにいて、わたしもまだ自分のお店を持っていない時で
そんなときからのお友達です^^
お互い成長したなぁ;;ウン

さえさんは今SIMの運営をしていらっしゃいますが、きっとhiroshimaのbarの頃のような
お話の上手さで気持ちよーく住人さんのお相手をしていらっしゃると思います^^

とってもかわいらしくてアットホームな感じのSIMなので、腰をすえてSLに住みついちゃうぞ!
という方にはいいSIMだと思いますヨ^^

30分くらいのインタビューだったのですが、とてもよくまとめられていて
とても文章能力の高い人だったんですねぇ><

わたしはだめー><
長く書くと支離滅裂になっちゃう><
次のインタビューはだれかなぁ?
楽しみに次号待ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿