2008年2月24日日曜日

ChatCafeバージョンアップしました^^

なかなかinできなくてスミマセン;;
んで、やっとのことで今日inが出来ました!!
ということでw
懸賞生活のdanbo君と開発しているChatCafeを本日バージョンアップしました。
現在のバージョンは1.06です。

WLで回りの枠が光っちゃっていた点の修正とー
看板クリックで色んなところのmapをちゃんと出すと言うのとー
Dialogのメッセージを日本語にするのとー
という感じで、今日ちょこちょこ直してアップしましたー^^

アップデートするとこんな感じになります^^
今度は日本語で^^1.06って書いてあればそれが最新版です^^


で、左の看板をクリックでそのテクスチャーに関連したMAPを開くように直しました^^

左の看板のところをクリックでllMapDestination関数を使うようにしました^^


まだまだどんどん開発する予定?ですw
こんなのなら便利だなぁーとかこんな風にならないかなーとか。
実現できるかどうかわからないけど、ご意見いただければと思います^^
よかったら教えてくださいね^^

2月忙しくてぇ;;
ブログ書くのも久々だよぉ;;

*うぉ>< 忘れてた!
ChatCafeの説明や接続サーバのリストなんかはココにありますよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿