2008年2月7日木曜日

Freebieで配布しますネ

靴を作りました。
透き通ってるガラスの靴です。

Central Creatorモールのhanazawaさんから依頼を受けて
フリー配布の!と言うことで作りましたぁw
2月8日の22時からCampers Clubというイベントをするということで
そこで配布するためのです。

とうとう靴まで小さくしてしまった><

=La maille=Chaussures du verre


で、靴を作ったのですが、まあ私らしくと言うことで
またまた1cmで作りました><
1cmタイニープリムピアスなんですw
こんな小さいけれどSLに良くあるサンダルの形をしてるでしょ?

ちょっちbling光らせて、フリーでもかわいらしく作っています。
場所はnagoya resort chita/44/161/21/
良かったらgetしちゃってくださいねw

1 件のコメント:

  1. mayuko様
    おはようございます^^
    Central Creatorに置かれておりますガラスの靴を
    ブログに記載させて頂きましたSachiと申します^^
    時間的な都合で 事後報告で申し訳ありませんでした^^;
    商品としてはちっちゃいのに非常に高精度で
    作られてるので写真撮りながら感嘆いたしました^^
    またFREEや安価書品出されましたら
    是非紹介させて頂きたいので ご検討宜しくお願い致します^^
    では長くなりましたが 失礼いたします^^

    返信削除