2008年1月6日日曜日

ブログのカスタマイズ機能つきましたね。ソラマメさん





うーん、感想としてはがっかりかな?
カスタマイズできる箇所は正直低いです。。
もっといろんなCSSのテンプレとかの方が必要かと思いますね・・・
うーん><
素直といえば素直なテンプレなのですが・・・

意見言っちゃうと
トップページと個別記事ページとアーカイブ
これが個別なのがまずめんどうです><
ここら辺はすべて共通で変更できるようになって欲しいですよねぇ・・・
それならもうちょっとみんなも簡単にカスタマイズできると思います。
でもHTML自体をいぢれるのは、まあいい点かな?

で、classを増やしたりしてやっとこ、このページは出来てます。
増やさないと出来ないです><

あと外部のWEBサーバと連携して何とかこのデザインを作りました。
まあ、lightboxとかFaviconとかなんですけど・・・
そういったものもUP出来る仕組み欲しいです><
もうちょっと全体的に改造度がアップできればよかったかなぁと言う感想かな><

ソラマメさんもうちょっとテンプレ増やしたりしてがんばって下さい。
同じようなブログデザインばっかでつまんないです><
だって皆さんSLでデザインしてしまう人なんかが集まってるすごいサイトなんですから
期待してますよぉ、お願いしますヨ!!

と雑記書いときます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿