2008年1月4日金曜日

Nayutaの天空カフェで踊ってきた^^

kasumiさんがshirotanもいるしダンスやってるよぉーということでお誘いを受けて行って来ました^^
すごく楽しくて最後まで居てしまった><

で、えと、たまたまなのですが新作ドレスを作りまして、それを着てたので
そのまま行ったのですがすごく踊りにマッチしてすっごく楽しかったので、
雑記なのですがその話をpost!
ドレスは新作なのでそのことは順番が回ってきたら書きますね^^;

しかし踊りに合う服初めて出来たのかも知れない;;
あまり踊ったりしないから、自分の服を踊るために作ってるわけじゃなかったけど
これはダンス服としていいかも><




フリルフリフリ服作るの癖になるかも><

0 件のコメント:

コメントを投稿