2008年1月30日水曜日

私の商品のカタログが出来ました。

と、いうタイトルなのですが
*もちろんそのつもりでお願いをしたのですがw

カタログというより写真集になってしまいました><
カタログはNto6のZAW店長に、あとカタログを配布するベンダーのスタンドを
にゃーごさんに依頼しました^^

お友達に作ってもらったカタログとベンダー。
素敵でしょ?


このようなベンダーでカタログがもらえます^^
左のがZAW店長作のベンダーで真ん中のがにゃーごさん、一番右のはカフェとかで
置いてもらえたらなぁ><とわたしがZAW店長のベンダーを分解して、ちっちゃく作ったベンダーです。
にゃーごさんのはホントわたしが無理言ってお願いして作っていただいた素敵なスタンドです^^
*にゃーごさん本当にありがとう><

私のお店、HokurikuとJCI工房、japan01ににゃーごさんスタンド。
ZAW店長のベンダーはHokurikuの広場に設置してあります。
*あるよなぁ・・・かみさま・・・^^;

TouchしていただくとHokuriku店の地下に深くに埋め込んだサーバ君から
あなたの手元にお送りいたしますー

自分の服がカタログになってしまうなんて、とても嬉しいことです><
是非手にとってみてみて下さい><

0 件のコメント:

コメントを投稿