2007年12月18日火曜日

自分の最初のスキン

なんか前の商品とか掘り返して書いてると
急にいろいろと懐かしくなってきます。
雑記ということで懐かしい話題を思い出したので書いてみます。
一番最初にインワールドしてちょっとしたときにセカコレ2007と言うイベントに
モデルで参加することとなりました。検索したら2007/4/12でした。
懐かしい><

まだ自分が服や物を作り始める前のことです。
そのときに知り合った人達と今だにながぁーくお付き合いさせてもらっていると思うと
SLしてよかったなぁと思いますw
LHのchikoさんやkiki18のkikiさん会ったのもこの頃が最初^^

そのイベントの前、Tiaraのkasumiさんに頼み込んでスキンを作ってもらった事があります。
まだニュービーだった頃なのに、なんて偉大なクリエイターさんに図々しくお願いしてしまったのかと
今思うと冷や汗です。
今kasumiさんはsickで忙しいのかなかなか会う機会がありませんが
すごくやさしくしていただきました。
そのとき作っていただいたスキン今でも大事に持ってます。











SSは恥ずかしいハゲチャビンですが><
頭の所に私のネーム入り。
完成したのを頂いてとても感激したのを覚えています。
こういうのってうれしいですね><
このスキンで春のセカコレに喜んで出たのはいい思い出です。

で、私も渋谷の神様にサンダルを作って"SLING"って名前入れたあげたけど
神様の事だからイベントリーひっちゃかめっちゃかで、もうどこにあるかわかってないだろうなぁ・・・;;

0 件のコメント:

コメントを投稿