2007年12月20日木曜日

=La maille=Dentellerobe
















Dentellerobe。
このドレスは靴とドレスのセット、靴のみ、ドレスのみの3種類で
販売しました。
ちょうどその時このブログ
【SL CREATORS AWARD 2007】を見て、クリエイターの募集していると
言うことを知って
このために作った服でも無いし・・・でもかわいくできたからいいかぁ?
ぐらいの軽い気持ちで応募していました><
書類選考があるのか、応募者が集まらないのか、
そこら辺はよくわかりませんが応募してもなかなか出る出れない等の
連絡はありませんでした。
やっぱ普通に商品化した服じゃだめかなぁ・・・
なんて思いつつ時間がたって半分忘れかけた頃
コンテストに出てくださいとの連絡がありました。

で、このコンテストに出ることになってしばらくしたとき
なにげなくTransactions Historyを見ていたら、見かけた名前が・・・
B@Rのjune様の名前を発見しました><

*june様って言うと「様って言わないで~><」と言われるのですが、やっぱりjune様ですよぉ><

慌ててinしてJCISIMのオーナーnowさんとオフィサーのreikaさんに
ちょw聞いて~june様が買いにきたぁ!!と報告したら
うん、遠目で様子を驚きながら見てたw
と言ってました。隠れながら見てたのかな?w

きっとコンテスト参加者みなさんの服を購入されたのだと思います。
でもヒストリーに有名な方の名前があると一瞬ドキッっとするんですよねぇ^^;

結局コンテストではまったく入賞圏内に入ることは出来ませんでした。
他の参加者さんも超有名な人ばっかりでなんて場違いなところに><
と、その場に居て恥ずかしかったですね、当日は><

グランプリはSAZAE yoshikawaさん
準グランプリ Ameshin Yossarianさん、Kru Flanさん、NaNa Beattyさんでした。
皆さんすごい衣装でもっと努力しなきゃぁと言うのを痛感したコンテストでした。

で、そのときの会場での動画を後で拝見しました。

見てみると私のプリムスカートが柔らかすぎて足がピョンピョンでてるんですよね・・・
*今のはだいぶパラメータ変更しています。看板も一番最初のScriptを入れる前の物です。
ここら辺からスカート何とかしたいなぁ・・・という思いが出てきました。
それがのちのMoveingskirtScriptを作るきっかけになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿