2007年12月19日水曜日

chikoさんからのプレゼント^^










bloggerは新作情報、ソラマメさんは今まで作った物カタログということで書き始めましたが
こういううれしいことはどっちに書けばいいのかなぁ?><
と悩んだ結果、ソラマメさんに書くことにしました^^
あっちは外国人さんがよく見に来てくれてるようなので、砕けた表現書きすぎると
翻訳Siteでもよくわかんないしね^^;
で、日記になってしまいますがPost><

昨日ごにょごにょ作業していると、LHのchikoさんから、ごめーん><とIMが・・・
ん?いったいなんだろう?ってなになにー><
ってIMでした。うにゅ?
「誕生日参加できなくてごめーん><」
あーそうことかぁw
「いえいえありがとうございまぁーす」とお返事w

ということで欲しい服を1個プレゼントするよぉとのIMでした。
それならばー狙っている服が・・・
このブログ読んでかわいいぃい><
と思ってたんだ^^
んで、LHに飛んでいって頂いてきました^^
いぁLHSIMに着いたら、chikoさん「なにをにぎりゃしょぅ!」って言ってた気もする><
寿司屋さんだったのか><

動くスカートのスクリプト、スカートMOD可だから入れれるよぉ!
とchikoさんに言ってもらったので、LHの入り口で調整し始めてしまいました^^;

で、調整できた後の、お店に戻ってからのSS。
やっぱり、かわいぃいい><



0 件のコメント:

コメントを投稿