2007年12月31日月曜日

フリーアイテムの入れ替えみんなどうしてるの?

ということで、たまには最新の作品など><

こんなの作りました、ってかもともと使ってたんだけど
使いやすいようにスクリプト作り直して商品にしちゃいました。


ソラマメさんを読んでいると、こういうのが便利~的な話題が多いので
では、わたしもこれは便利ーということでw

えーとこれはSIM間通信してオブジェクトを渡すことの出来る
ベンダーです。といってもマネーイベントはトラブルめんどくさいので
取り合えず、フリーアイテムとか限定で><

でも、時間短縮にはむちゃくちゃなります。
あちこちのショッピングモールとかに出店している
洋服屋さんのとかでお店をしている方は
そういったところでフリーアイテムとか配布してませんか?
わたしはしてるんですけど、実際の所フリーの商品で新しいのが出来たときに
それを入れ替えに何回もあちらこちらのSIMにTPしてごにょごにょしてると、あっという間に
30分とか1時間とか経っちゃうんですよね・・・
うーん時間がもったいない;;
ということで使いやすい形でこんなの作りました。
SIM間通信の仕組み(私のアップデータの仕組みの一部分なのですが)
を販売しようかと思います。

アップデータもつけました。
なのでScriptをさらに良い物が出来たら、一回買ってくれた人には無償で
新しいのあげます。
*と、言っても新しくする余地あんまない気はするのですが・・・
ずっと私これでうまく行ってたので・・・

お店を大きくしてる人限定商品っぽいですが、必要な方はどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿