2007年12月18日火曜日

=La maille=Sablier










タイニープリムアクセサリーの紹介をしますネ
これが私の作った一番最初のタイニープリムアクセサリーで販売した物です。
Bloggerの新作紹介ブログには細かい紹介やタイニープリムってなに?って感じの記事をpostしました。
詳細はこちらでね^^

ソラマメさんはカタログってコンセプトなので商品を作った背景?などw

大きさは約1cmのタイニーピアスシリーズはこれから始まりました。
この時はまだ中にスクリプト入れてどうこうまで頭が回らなかったので、
パーティクルを入れるだけで他に変わったことはしませんでした。

*のちにこれを大きくしてちょっち手を加えて
timerで3分経つとひっくり返る紅茶時計っていうのを
airlandのchiさんにプレゼントしましたがw

でもこれでタイニープリムの面白さを発見して今度はこんなの!あんなの!と
タイニープリムいぢりマイブームが到来しました^^

今は絵画をモチーフにカメオを作るというのにはまっているので
今ピアスは小休止ですが、また何かアイディアがひらめいたら作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿