2007年12月19日水曜日

=La maille=Halloween-pumpkins










1cmタイニープリムピアスの第3弾はこれでした。
クリスマスにハロウィーンの商品を書くのもなんなんですが、今までの履歴と言うことで;;
スミマセン

9月の半ば、ちょうどTVを見ていたらTDLのハロウィーンイベントのCMをしていて
もう、そんな時期なのねー、あ!かぼちゃのピアス!
と作り始めた作品です。

中のかぼちゃの顔を黒から赤に変化させようと
setcolorかsettextureで作ろうかと思ったのですが、それではちょっと面白く無いなぁと
半分?1/4?にパスカットした赤のオブジェクトを4秒ごとにタイマーで
行ったり来たりさせるように動かしました。
くるくる動いてなかなか面白く見えたのでそのままリリース!
片側11プリムという、小粒なピアスに出来上がり
ついでに大きくさせたのも、しばらくお店に転がして置きました。

オマケで同じテクスを使ってかぼちゃ伯爵なんてジョークグッズも作りましたw

2 件のコメント:

  1. 今でも、かわいいと思いますヨ。
    シーズン物でいくなら、鏡餅とか鬼の面なんかですよね。
    (このあいだは、イヤリング、ありがとうございました。)

    返信削除
  2. Asukaさんコメントありがとです^^
    そですねぇ><
    1月2月はなにを作りましょうか><
    何かひらめくといいのですが^^;

    返信削除