2007年12月27日木曜日

infinity 2007 衣装作成



撮影 あゑて先生
*ssは私は会場に入れなかったのであゑちゃんとHildeさんが取ってくれました><
ほんとにほんとにありがとう><




撮影 Hilde先生

残念ながらデジハリSIMが人いっぱいで重かったようで、下の方がミッシングになってしまって
shirotanが3回もリログしたとか><
たぶん薔薇の花がプリムをたくさん使ってたからです><
ゴメンナサイ;;

と、いう事で皆さんSL紅白歌合戦は見ましたでしょうか?
june様とchikoさんの衣装スゴカッタ!
で、今回のShirotanとUGさんの衣装はLa mailleで作らさせて頂きました。

いつもどおりのちょっとしたこだわりあふれる作品になったので
このカタログの1ページに加えたいと思います。

どんなところを作ったのか、何回かに分けてpostしたいと思います。
宜しくです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿