2007年12月27日木曜日

infinity 2007 UG LomuMODEL



最初はUGさん用に作った、コートメインの
Constelation(星座)と名前を付けた衣装を書いてみたいと思います。


襟の部分にはTinyprimで作った音叉をあしらい、ピアノを弾く音楽家らしい
ちょっとクラシカルなイメージで作りました。
シューズもあまり派手でなく、落ち着いた感じでローファーを作り
でもテクスチャーだけはライブ!って感じでちょっと弾けた感じでw

メンズのシューズを私がはいたのでブッカブカになってますけどw



テクスチャーはこんな感じで^^
shirotanが薔薇の衣装なので、それを照らす星空ってイメージで、実は最初
shirotanの衣装白だし、白だよなぁ・・・
と作ってしまったのですが、

UGさんが黒!黒がいい!って事で、黒に作り直しw
ステージで見てみると、落ち着いてUGさんの意見バッチリ!と思いました。
うーん、さすが音楽家、サ、サスガダ

実はこれ、ライブ衣装ということで、特別製のHUDが付いています。
今回は落ち着いた曲でしたのでinfinity 2007では使用しなかったようですが、
ちょっと明るい曲や盛り上がるライブなんかで使っていただけるようパーティクル発生専用の
HUDが付いてます。




画面での位置はこんな感じー!

お得意のというか、なんというか・・・
ライブする場所がどのような場所なのか検討付きませんので、どこでも使えるように
スクリプト禁止地域でも動くようにスクリプトを書いてあります。

で、コートで見えないのですが、あんまり暑そうな風景のライブ箇所でコート?って
言うのもありますのでコートを脱いでもかっこよく?見えるよう中のシャツも
しっかりしわまで表現してみました。



写真いっぱいになっちゃったな;;
でも、こんなかんじでこだわり満載で作ってみました^^
作っててとても楽しかったですネ

0 件のコメント:

コメントを投稿