2007年12月18日火曜日

=La maille=Phases de la Lune










1cmピアスの第2弾はこれでした。
月と太陽の顔が時間と共に移り変わる、時計のムーンフェイズみたいな
ピアスを作りたくて作り始めました。
ゴールドが1時間でシルバーのが24時間で1回転するように・・・
そうして完成後自分の耳に付けて見たら、中の円盤が飛び出してしまいました;;

作り方で悩んだ私はshopKeiRのkeiぱぱに相談しに飛んでいきました。
結局最初たしかllSetPrimitiveParamsを使って作ったのですが
locallotを使ってみてネと言うヒントを頂き完成させた物でした^^;
keiぱぱこの頃会ってないけど元気かなぁ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿