2007年12月17日月曜日

Groupelevator








商品ではないけれど、こんな物も作ってたんだよねぇ
ということで、ちょっち便利goodsなどをw
このタダの筒プリムのスカイボックスに行くためのエレベーターが
本格的にLSLにはまったきっかけでしたw
Rezdayから1ヵ月くらいたったころだったでしょうか?、そんな時期。
フリーソースのエレベータ&当時お隣に住んでいた現在のSLJCIオーナーのなうさんのソース
を足して2で割った感じのスクリプトをいぢって
同じグループの人以外は乗れないエレベーターを作りました。
乗ると強制的にunsit!

今思えば中身はすごく単純でllSameGroupでアクティブグループが一緒かどうかを
判定させてるだけですけど動いたときはうれしかった><

その当時、今のHokurikuのお店の場所は3人でシェアして
スカイボックスを共同で使ってたんですよね><
スカイボックスに行くためみんなわざわざ箱をrezして座って移動していたんですけど
*今でも3人の部屋は2階にあるのですが・・・メンバーチェンジはしましたが・・・

着替えたり、シェイプいぢったりw
なんかいつもスカイボックスに居て、エレベータ欲しいよねぇ・・・
でも他の人がいきなり来たらやだよねぇ・・・どうしよっか?
から生まれたエレベータです。
今でも昔のかたちのこのまんまJCI店のフォトスタジオと工房への移動に使ってます。
物持ちいいなぁ><

こんなスクリプトのちょっとしたコードを埋め込んだ
グループの人しか買えないお客さん用のベンダーが
今のlamailleUpdateGroupのベンダーになってたりしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿