2007年12月25日火曜日

kasumiさんのHappyBirthday!

24日のクリスマスイブはRLで遊びまくって、今頃ブログを書いてるmayukoです。
眠い;;
んでも、これは書きたくて眠い目こすってでも書きます!

昨日23日に素敵な誕生日会がありました。
shibuya、Tiara&Rodのkasumiさんの誕生日がありました><
*kasumiさんは私が尊敬してる素敵な先輩です><

何が素敵かって、集まっているお友達がとても素敵です。ほんとに><
とっても素敵な誕生日会でした^^



Magslカフェ協同組合が出来ちゃうんじゃないかと思う、カフェオーナーの方々

SL暦みたらびっくりたまげるくらい古株AVのSeagel長老><
*SL Wiki Japanではホントお世話になりました><b

マシニマで有名なmkさん率いるSICKの面々!

みーんな、ほんとにSLが好きで、でまたSLを作り上げたような
気がつくとどこかで大活躍してるような素敵な面々^^

私の住まいSlingからは神様、ちょっち私より先輩で元お隣さんでCLUBkayaのbakaさんなどなど
懐かしいと言うか、なんかノスタルジックというか、SLって素敵だなーって言うお誕生会でした^^

最初はおめでとー!!で始まったお誕生会ですが、ここはやはりshibuyaエスプリです><
で、ここで誰とは言いませんがw MagslオーナーのNekoさんにイタズラをしだす始末><
「Nekoさんのコツッって言うの見たいよね!」
うわぁwwwww見たいwwwwwwwwww
という事で、MagslオーナーなのにBANされるNeko社長ww

コツッをしっかり見させていただきました!*詳細はMagslのWebサイトでw

で、おもしろおかしく楽しくkasumiさんを祝っていたその時、Nekoさんがとんでも無いことを言い出しました><
みんなで初期のAVに戻ってみない?
この一年を振り返ってさ

おお~やろー!
ということで、このSS。

懐かしいAVに戻る古株AVの図w

みんな、昔のAVの服とかスキンとかちゃんと持ってるんだね><
注:私が一番後輩なのです><


ちなみに私がSLに生まれた頃は、MAGSLがやっと山の手線一周を果たすちょっと前?くらいでした。
髪は原宿のhayateさんの、服はMonacAさん、スキンはkasumiさんのでした。
INしてすぐシェイプをいじり、たしか大体3日くらいだったかな?シェイプ納得できたの^^;
*今でもそのシェイプなのです><ちょっと鼻とあごの整形はしましたがw
で、すぐさますべてakiba、harajiku、shibuyaで購入した物でした。
で、初期のアバターにしてみるとpoipoiママンに
「ちょwwwまゆちゃんwww懐かしいwwww」とか言われる始末><
え゛神様だって羽生やしてるジャン;;
某赤くて3倍早い人の服とかの作ってたジャン;;

尊敬するkasumiさんを囲い
そしてkasumiさんだから集まった、懐かしさ全快で話をする皆さん。
ホントとっても素敵な誕生会でした。

SL今までやっててよかったな;;
ほんとにそう思える誕生会でした^^

おめでとーkasumiさん!
また色んなデザインでみんな(私)を楽しませてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿